「Hotel Dance With Me」大阪公演

Hotel Dance With Me 大阪公演が無事、終了しました。



昼夜二公演合わせ、1800人を超えるお客様にご来場頂きましたことに厚く御礼申し上げます。


イメージしていた理想を形に変える作業は困難を伴いますが、自分のイメージを超えた時、自分の手から作品が1人歩きし始めた時、この大変な作業をやって来て良かったと実感します。


素晴らしいダンサー、ミュージシャン、裏方に囲まれ、こんなにも楽しい仕事をさせていただいて本当に幸せものです。


団体の垣根を超えたこの公演、今後も情熱を持って継続していきます。皆さんのご協力、ご支援のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m



最新記事

すべて表示

御礼

謹啓 猛暑の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。 この度、7月 18 日に開催させて頂きました「2021 Kuwabara Summer Ball」において、多くの会員の方々より熱意が込められた暖かな ご協力を賜り有難うございました。 昨年より続いております新型コロナウイルス感染蔓延により、感染予防に最大限の注意を払いながらのイベン

一期一会「一年の締め括り」

一期一会 2021 5月「一年の締め括り」 現役時代は新年を迎えると正月気分もそこそこに、UK戦に向けてヨーロッパに旅立っていた。1月のUK選手権、5月のブラックプール、10月のロンドンインターの3ヶ月はもちろんの事、そこに更に5種目の世界選手権、ショーダンスの世界選手権が加わり、半年近く海外を飛び回っていた事になる。スーパージャパンカップのセグエの準備や、地方インター回り、統一全日本前の調整を含