「Hotel Dance With Me」大阪公演

Hotel Dance With Me 大阪公演が無事、終了しました。



昼夜二公演合わせ、1800人を超えるお客様にご来場頂きましたことに厚く御礼申し上げます。


イメージしていた理想を形に変える作業は困難を伴いますが、自分のイメージを超えた時、自分の手から作品が1人歩きし始めた時、この大変な作業をやって来て良かったと実感します。


素晴らしいダンサー、ミュージシャン、裏方に囲まれ、こんなにも楽しい仕事をさせていただいて本当に幸せものです。


団体の垣根を超えたこの公演、今後も情熱を持って継続していきます。皆さんのご協力、ご支援のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m



最新記事

すべて表示

「フューチャーズカップ」

一期一会 2020年8月 「フューチャーズカップ」 一向に収まる気配を見せないどころか、第2波ではないかと目されるこのコロナ禍の状況。秋以降の試合やパーティーも続々とキャンセルの悲報が相継ぎ、停滞したままのダンス業界にも、廃業や撤退の影が忍び寄って来ている。私達はこのまま座して死を待つ他ないのだろうか。 私はターンプロした2002年から毎年学連の子達を教えて来た。1年も絶やす事なく毎年冬全へ送り出