top of page

バーン・ザ・フロアのスペシャルサポーターに就任。

2018年5月に東京、大阪で行なわれる「バーン・ザ・フロア」カンパニーの最新作を盛り上げるため、このたび金光進陪がスペシャルサポーターに就任いたしました。



競技ダンス界で活躍するトップクラスのダンサーを世界各国から集めたダンスカンパニー「バーン・ザ・フロア」は、これまで世界30カ国以上での上演を重ね、創設から今年で20周年目を迎えます。さらに、2002年の初来日公演以来、日本での公演が今回で10回目という節目でもあります。


スペシャルサポーターとして、これから5月の公演まで様々な形で「バーン・ザ・フロア」の最新作日本公演を盛り上げていければと思っております。皆さまもぜひ公演の特設ホームページなどで最新情報をチェックしてみてください。


バーン・ザ・フロア公式HP▶http://www.ktv.jp/btf


<サイト管理者より>

最新記事

すべて表示

御礼

謹啓 猛暑の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。 この度、7月 18 日に開催させて頂きました「2021 Kuwabara Summer Ball」において、多くの会員の方々より熱意が込められた暖かな ご協力を賜り有難うございました。 昨年より続いております新型コロナウイルス感染蔓延により、感染予防に最大限の注意を払いながらのイベン

bottom of page