バーン・ザ・フロアのスペシャルサポーターに就任。

2018年5月に東京、大阪で行なわれる「バーン・ザ・フロア」カンパニーの最新作を盛り上げるため、このたび金光進陪がスペシャルサポーターに就任いたしました。



競技ダンス界で活躍するトップクラスのダンサーを世界各国から集めたダンスカンパニー「バーン・ザ・フロア」は、これまで世界30カ国以上での上演を重ね、創設から今年で20周年目を迎えます。さらに、2002年の初来日公演以来、日本での公演が今回で10回目という節目でもあります。


スペシャルサポーターとして、これから5月の公演まで様々な形で「バーン・ザ・フロア」の最新作日本公演を盛り上げていければと思っております。皆さまもぜひ公演の特設ホームページなどで最新情報をチェックしてみてください。


バーン・ザ・フロア公式HP▶http://www.ktv.jp/btf


<サイト管理者より>

最新記事

すべて表示

「フューチャーズカップ」

一期一会 2020年8月 「フューチャーズカップ」 一向に収まる気配を見せないどころか、第2波ではないかと目されるこのコロナ禍の状況。秋以降の試合やパーティーも続々とキャンセルの悲報が相継ぎ、停滞したままのダンス業界にも、廃業や撤退の影が忍び寄って来ている。私達はこのまま座して死を待つ他ないのだろうか。 私はターンプロした2002年から毎年学連の子達を教えて来た。1年も絶やす事なく毎年冬全へ送り出