top of page

御礼



謹啓


猛暑の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

 この度、7月 18 日に開催させて頂きました「2021 Kuwabara Summer Ball」において、多くの会員の方々より熱意が込められた暖かな ご協力を賜り有難うございました。 昨年より続いております新型コロナウイルス感染蔓延により、感染予防に最大限の注意を払いながらのイベントでした。 そのような中でも無事に終了出来ました事は、偏に皆様の御厚情のお蔭と 感謝申し上げます。 これからも、会員の皆さまへ質の高いレッスンを目指しましてスタッフ一 同邁進して行くつもりでございますので、今後ともご贔屓下さいますよう 宜しくお願い申し上げます。

 

時節柄、厳しい暑さが続いている最中、お身体にご留意されますようお願い申し上げます。

謹白


令和3年7月吉日


クワバラダンススクール


最新記事

すべて表示

一期一会「一年の締め括り」

一期一会 2021 5月「一年の締め括り」 現役時代は新年を迎えると正月気分もそこそこに、UK戦に向けてヨーロッパに旅立っていた。1月のUK選手権、5月のブラックプール、10月のロンドンインターの3ヶ月はもちろんの事、そこに更に5種目の世界選手権、ショーダンスの世界選手権が加わり、半年近く海外を飛び回っていた事になる。スーパージャパンカップのセグエの準備や、地方インター回り、統一全日本前の調整を含

bottom of page