top of page

ご報告

この度、20年勤めましたクワバラダンススクールから独立する運びとなりました。


20年という長いダンスキャリアを素晴らしい仲間達と環境で過ごせたことを本当に感謝しております。生徒様、ファンの皆様方におかれましては、これからもクワバラダンススクールを御愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。



新スタジオオープンにつきましては、今春を目処に準備を進めておりますので、今しばらくお待ちください。 私を信じてついて来て下さる仲間や家族、生徒様を大切にしながら、日本一のスタジオを創って参る所存でございます。


これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。



金光進陪


最新記事

すべて表示

御礼

謹啓 猛暑の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。 この度、7月 18 日に開催させて頂きました「2021 Kuwabara Summer Ball」において、多くの会員の方々より熱意が込められた暖かな ご協力を賜り有難うございました。 昨年より続いております新型コロナウイルス感染蔓延により、感染予防に最大限の注意を払いながらのイベン

一期一会「一年の締め括り」

一期一会 2021 5月「一年の締め括り」 現役時代は新年を迎えると正月気分もそこそこに、UK戦に向けてヨーロッパに旅立っていた。1月のUK選手権、5月のブラックプール、10月のロンドンインターの3ヶ月はもちろんの事、そこに更に5種目の世界選手権、ショーダンスの世界選手権が加わり、半年近く海外を飛び回っていた事になる。スーパージャパンカップのセグエの準備や、地方インター回り、統一全日本前の調整を含

bottom of page