ご報告



昨年の9月以降、ソロ活動をしておりましたが、縁あって新しくAnna Kovalova さんとパートナーシップを組むことになりました。2人の仲を取り持ってくれたEspen Salberg先生、私の無茶を理解しサポートしてくれる桑原先生、佐代子先生には言葉には尽くせぬ感謝で一杯です。


1人でいたこの半年の間、沢山の人に助けてもらいながらやって来ました。

自分を見つめ直しながら1人でシャドーする日々は本当に自分がやりたいこと、好きなことを思い出させてくれました。

楠先生、ひろみ先生、天野先生、安東先生、ひろこ先生、こうすけ君、のんたん、他にも沢山の仲間達、一緒に踊ってくれてありがとう。

与えられた機会に誠実に向かい合い、精進していきたいと思います。

変わらずサポートしていただいているタカダンスさん、ケントさんを始め関係各位、温かく見守ってくれる生徒や弟子のみんなにも感謝の一言です。


当面は東京とロサンゼルスを拠点に、いただいているデモンストレーションやショーの仕事をしながら、今後の展開を考えていきたいと思います。


再び皆さんの前で踊れることを嬉しく思います!!

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


Thank you for your understanding our decision.

We start to dance together.

Stay tuned to see what this is all about.

“A Dance Today production"

最新記事

すべて表示

御礼

謹啓 猛暑の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。 この度、7月 18 日に開催させて頂きました「2021 Kuwabara Summer Ball」において、多くの会員の方々より熱意が込められた暖かな ご協力を賜り有難うございました。 昨年より続いております新型コロナウイルス感染蔓延により、感染予防に最大限の注意を払いながらのイベン

一期一会「一年の締め括り」

一期一会 2021 5月「一年の締め括り」 現役時代は新年を迎えると正月気分もそこそこに、UK戦に向けてヨーロッパに旅立っていた。1月のUK選手権、5月のブラックプール、10月のロンドンインターの3ヶ月はもちろんの事、そこに更に5種目の世界選手権、ショーダンスの世界選手権が加わり、半年近く海外を飛び回っていた事になる。スーパージャパンカップのセグエの準備や、地方インター回り、統一全日本前の調整を含