「プロ統一全日本ライジングスター」優勝

10月28日(日)にニューピアホールで行なわれた「第4回チャコット杯プロフェッショナル統一全日本ライジングスターダンス競技大会」で、金光&アンナ組が競技に復帰し、優勝を遂げました。



金光進陪は2017年6月の日本インターでの引退から1年4カ月ぶりの復帰でしたが、観客の皆さまから大きな声援をいただき、まことにありがとうございました。


次は今週末、11月3日(土・祝)の「バルカーカップ第19回統一全日本ダンス選手権」に出場予定です。引き続きの応援をよろしくお願いいたします!


バルカーカップ統一全日本の公式ページはこちら。

http://www.valquacup.jp


競技中のアクション写真をいくつか紹介します!








<サイト管理者より>

最新記事

すべて表示

御礼

謹啓 猛暑の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。 この度、7月 18 日に開催させて頂きました「2021 Kuwabara Summer Ball」において、多くの会員の方々より熱意が込められた暖かな ご協力を賜り有難うございました。 昨年より続いております新型コロナウイルス感染蔓延により、感染予防に最大限の注意を払いながらのイベン

一期一会「一年の締め括り」

一期一会 2021 5月「一年の締め括り」 現役時代は新年を迎えると正月気分もそこそこに、UK戦に向けてヨーロッパに旅立っていた。1月のUK選手権、5月のブラックプール、10月のロンドンインターの3ヶ月はもちろんの事、そこに更に5種目の世界選手権、ショーダンスの世界選手権が加わり、半年近く海外を飛び回っていた事になる。スーパージャパンカップのセグエの準備や、地方インター回り、統一全日本前の調整を含